外遊び!!

先週の5月29日はあじさいの近くの公園で

外遊びの日でしたface02face02face02

天気も良く、子ども達もたくさん遊びに来てくれましたicon01

みんなそれぞれボールで遊んだり、遊具で遊んだり

とても楽しそうにしていました。

帰った後はあじさいでおやつを食べました。

また、この日は子ども達のお母さんも活動に参加してくれました。

お手伝いありがとうございました。

感謝感謝ですface01

この様子を写真でお見せできないのが残念です・・・face10

(カメラを忘れてしまったダメな私です。face07

次回のイベントでは必ず活動の写真をお見せしたいと思います!!

次回は・・・

6月19日(土)10:00~ 映画上映会

です。

来月もぜひ遊びに来てくださいicon22

           カメラを持っていくという使命感に燃えるあるかりでした



同じカテゴリー(子ども会)の記事画像
驚きの出来!!
今日はお疲れでした。
世界に1個
赤と緑の季節
作って遊びました。
試行錯誤中②
同じカテゴリー(子ども会)の記事
 驚きの出来!! (2011-02-21 14:17)
 おっとっと (2011-02-09 14:50)
 クリニカルアート (2011-02-09 14:30)
 今日はお疲れでした。 (2011-01-22 16:20)
 今年もよろしくお願いします。 (2011-01-11 14:34)
 世界に1個 (2010-12-20 13:44)

Posted by あるかり at 2010年05月31日10:20 │子ども会
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。