秋まつり

こんにちは!あじさい仲よしクラブです♪

秋まつり



秋も深まり、色とりどりの落ち葉が舞い踊る季節ですね。
みなさんお元気でお過ごしですか?

遅くなりましたが、
10月24日の「秋まつり」の報告です。

空き缶を使ったわたあめ作りや、
おかし付きつりゲーム
ミニバザーやビンゴゲーム
豚汁やホクホクの蒸し芋をいただきながら
3時間、みんなで楽しく過ごしました。



空き缶にモーターを取り付けたわたあめ装置

下空き缶に穴を開けているところ

秋まつり



段ボールカバーにセットして
秋まつり



みんなでチャレンジ!
秋まつり



お菓子袋つきのつりゲームもみんな手作りしましたよ
秋まつり



秋まつり



           

     準備の写真ばっかで
        肝心の賑わい写真が撮れておらず
           間抜けに終わったかたつむりでした(;一_一)

同じカテゴリー(子ども会)の記事画像
驚きの出来!!
今日はお疲れでした。
世界に1個
赤と緑の季節
作って遊びました。
試行錯誤中②
同じカテゴリー(子ども会)の記事
 驚きの出来!! (2011-02-21 14:17)
 おっとっと (2011-02-09 14:50)
 クリニカルアート (2011-02-09 14:30)
 今日はお疲れでした。 (2011-01-22 16:20)
 今年もよろしくお願いします。 (2011-01-11 14:34)
 世界に1個 (2010-12-20 13:44)

Posted by かたつむり at 2009年11月13日22:53 │子ども会
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。